人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜前半クラス

金曜前半クラス_b0187423_20564307.jpeg
新しいお友達が入ってきてくれました!

今日から新課題に入るけれど、

題材をどうしようか?

この中にいろいろあるんだよ!

みんなで一緒に教えてあげていました☺

金曜前半クラス_b0187423_20581468.jpeg
金曜前半クラス_b0187423_20583927.jpeg
子子子すごいぞ!

また一段と上手くなったじゃないか!
介護上手くなったと言うのは、

しっかり丁寧に観察することができてきたってこと。

あんなに暴れん坊だったのに^_^

金曜前半クラス_b0187423_21005785.jpeg
おまけにプレゼンテーションまでしっかりできました!

金曜前半クラス_b0187423_21014787.jpeg
金曜前半クラス_b0187423_21023668.jpeg
続いて流れに乗って、

彼女も堂々とプレゼンができました101.png

相乗効果ですね!

次の展開も楽しみです😊














by n-s-artschool | 2019-04-05 20:55 | 立体造形 | Comments(0)