人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜前半クラス

火曜前半クラス_b0187423_16273460.jpeg
火曜前半クラス_b0187423_16275047.jpeg
火曜前半クラス_b0187423_16280459.jpeg
新年度の課題、

立体造形が始まりました。

1年生ははじめての体験になりますので、

何をどうしていいのかワクワクハラハラドキドキでした。

でもいざ始まってみると、

怖かった道具を使ってみて、

最初は自分で持ってなかったのに、

途中から自分でもできそう!

ちょっと自信がついたみたいです。

そこからは1人で挑戦し出しましたこれがまた楽しかったらしく。

もっとやりたい。

1つ道具を克服しましたね笑

火曜前半クラス_b0187423_19552997.jpeg
火曜前半クラス_b0187423_19565959.jpeg
火曜前半クラス_b0187423_19573643.jpeg
火曜前半クラス_b0187423_19581274.jpeg
1年生が1人入ってきたら、

1つお姉ちゃんになって、

責任感が出たのか、

負けていられないと思うのか、

急に成長した感があります!

原案のデッサンも上手に書いていましたし、

材料のカットもきれいなもんです!

すごい成長でお母さんにも報告しておきました
^_^















by n-s-artschool | 2019-04-02 16:27 | 立体造形 | Comments(0)