人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜小学生クラス

水曜小学生クラス_b0187423_22085895.jpg
水曜小学生クラス_b0187423_22091596.jpg
水曜小学生クラス_b0187423_22095655.jpg
水曜小学生クラス_b0187423_22100954.jpg
じっくり取り組むために、

時間が足りなかったところを、

今日は頑張りました^_^

おかげで満足の笑顔^_^

でも、

しっかり観察する姿勢は、

バッチリですよ‼️


お迎えのお父さんにも、

仕上がりど、

終わった後のしっかり掃除する姿みていただけて、

うちでもやって〜😄

の言葉に、

子供達は、笑って😜

でも、スクールでは、

しっかり片付けして、

雑巾がけ毎日やってるんですよ‼️✨😄


お話する機会があったので、

取り組みのお話ができました^_^

子供達は、

習ったことをその通りこなすことにはなれてますが、

将来は自分の頭で考える力、

発想を展開する能力が、

す〜ごく必要に、なることを話せました。


子供達が就職するときには、


今ある仕事に就く子は少数で、

大半は今は存在しない職に就くことになる‼️

って、

大学教授が発表された話で、

自分の頭で考えることの重要性が、

どれだけ大きいかって、

実感できました。

子供のうちに、

沢山のものを見て、経験をして、

そして自分の頭で考える。

これがす〜ごく重要なんですよね〜。

大人はそれをさせてあげて、


期待しましょ


by n-s-artschool | 2016-03-31 22:07 | 油絵 | Comments(0)