人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜小学生クラス

水曜小学生クラス_b0187423_1834681.jpg


早い子は一色目を大体塗り終えています!

次はものの影を塗ってみよう!

水曜小学生クラス_b0187423_1835787.jpg


色塗りをしていたら、

気がつかないうちに色んなところが汚れています。

水曜小学生クラス_b0187423_18355513.jpg


ここまで来たら太い筆は使わないで、

細い筆だけで丁寧に仕上げてください!

水曜小学生クラス_b0187423_18363724.jpg


でっかい口にはそれなりのしわが沢山あります!

水曜小学生クラス_b0187423_18371584.jpg


あんまり悩まないで、

一度作った色は他にもぬれるところが無いか、

探してみると案外使えるんです。

水曜小学生クラス_b0187423_1837548.jpg


新しく入ってきたお友達は、

小さい作品を仕上げることにしています。

水曜小学生クラス_b0187423_18384255.jpg


ハロウィンイベントの帰りで、

目の下にクマを作ってきた!

けがしたのかって、

心配して聞いてみたら、

な~んだ、そういうことか!(笑)

水曜小学生クラス_b0187423_18392775.jpg


水曜小学生クラス_b0187423_18402534.jpg


あんまり悩んでばかりいたら、

先に進まないから。

とりあえず自然な色を塗ってみて、

それから次の工程を考えていく方が、

イメージができやすいよ!
by n-s-artschool | 2013-10-30 18:41 | Comments(0)