人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェルアート

早いもので夏休みも1週間が経ち

あっという間に8月になります。

子どもたちは毎朝、元気にラジオ体操に励んでいることと思います。

学校の宿題はどうですか?

早くに終わらせる子、

ギリギリまでなかなか手がつけられない子

いろいろだと思いますが、

夏休みの工作はお友達と一緒にアートの世界を楽しんでみませんか?

にわしゅんきアートスクールでは毎年恒例の夏休み工作教室を開講しております。

今年は透明ジェルを使ったジェルアートに挑戦!!

ガラスの容器に色のついた砂や石、飾りを浮かして

ジェルで固めます。

いろいろアレンジしながら自分の作品が出来上がりますよ!!

日程  8月 9日(金) 14:00~15:20

     8月13日(火) 14:00~15:20

     8月13日(火) 16:00~17:20

     8月19日(月) 14:00~15:20

参加費  3,000円  材料費込み

作品例  
ジェルアート_b0187423_1595732.jpg



ご希望の方は下記までお電話にてご連絡ください。

にわしゅんきアートスクール 

TEL 076-280-2839  090-4325-9927

金沢市窪4丁目428-3
by n-s-artschool | 2013-07-30 15:10 | 夏休み工作教室 | Comments(0)