人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜前半クラス

火曜前半クラス_b0187423_855837.jpg


大作も着色に入っています。

まずはこげ茶色のベース色で、

落ち着いた深みを出す準備です。

火曜前半クラス_b0187423_8564268.jpg


明るいベースの上には、

二層目の黄色をしっかりと塗って、

後塗りが負けないようにしていきましょう!

火曜前半クラス_b0187423_8574056.jpg


恐竜の体の色が完成に近付いてきました。

後は草むらです。

火曜前半クラス_b0187423_8592743.jpg


積層でカモの色が整ってきました。

土台部分を塗り終えれば終了かな。

火曜前半クラス_b0187423_911065.jpg


制作しながらも色んなものに目が向いてしまいます・・・

もうちょっと手を動かす時間を作れれば!

火曜前半クラス_b0187423_922015.jpg


この色塗りも大変です。

華の下部分にもしっかり塗らないといけないし!

火曜前半クラス_b0187423_932315.jpg


ジンベエザメも紺色に仕上がってきました。

先が見えてきて楽しみになっています。
by n-s-artschool | 2013-07-04 09:04 | Comments(0)