人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜前半クラス

金曜前半クラス_b0187423_7144468.jpg


川沿いの石が並んでいるところを仕上げていきました。

全体像が臨場感を増してきています。

金曜前半クラス_b0187423_717123.jpg


薄く粘土を貼り付けて、

チョウの模様を描いていきました。

金曜前半クラス_b0187423_718396.jpg


ひよこのかたちは出来上がり、

くちばしもつきました。

周りにはお花畑ができてきました。

金曜前半クラス_b0187423_718030.jpg


強そうなワニさん、

粘土原型は大体完成です。

金曜前半クラス_b0187423_7185067.jpg


恐竜のツメや目玉も出来上がり、

次回は着色作業に入っていきます。

金曜前半クラス_b0187423_72177.jpg


たてがみを付けていきました。

こんな感じかな?

ちょっと頭のてっぺんが薄くない?

おでこから生えているよ!(笑)

あっほんとや!

と言うことで風になびくたてがみが出来上がりました。

金曜前半クラス_b0187423_721531.jpg


魚のひれの部分を作りました。

これで魚らしくなってきました。

金曜前半クラス_b0187423_7225953.jpg


先週は太鼓行列でお休みでした。

遅れたぶん二コマ続けてうろこを貼っていきます。
by n-s-artschool | 2013-06-08 07:25 | Comments(0)