人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日小学生クラス

水曜日クラスも新年初の授業と言うことで

羽子板で遊びました。

初めて羽子板する子が多く

どうなることかと思いましたが

男の子も女の子もやり始めたら汗だくに!!

失敗した子は墨でお顔に×かかれます。

はじめは抵抗していた子たちですが・・・

水曜日小学生クラス_b0187423_14441673.jpg


水曜日小学生クラス_b0187423_14445084.jpg


水曜日小学生クラス_b0187423_14459100.jpg


その後は新年恒例おやつタイム

みんなで美味しいデザートをほお張り大満足!!

ジュースおかわりとの声が上がり

それなら一芸を披露してと言うと

顔に墨でひげを描いて登場しました(笑)

その顔を見てみんな大爆笑!!

次々に笑いをとろうと顔が真っ黒になるまで

描いていました。
by n-s-artschool | 2013-01-10 18:32 | その他 | Comments(0)