人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日小学生後半クラス

環境の絵の仕上げをすること次の課題に移る子と

いますが、各自自分のするべきことを考えて進んでいます。

環境の江の仕上げをしているTくんとKくんとHくん

火曜日小学生後半クラス_b0187423_13484352.jpg


火曜日小学生後半クラス_b0187423_13492184.jpg


火曜日小学生後半クラス_b0187423_1349588.jpg


オリジナルの動物、龍を描くことにしたNちゃん

ヘビの体にワニの顔、角は鹿をみながら描いています。

火曜日小学生後半クラス_b0187423_13463879.jpg


悩みに悩んで貝殻を描く子とにしたAちゃん

鷹を描くことにしたNちゃんとRくん

1階のギャラリースペースに剥製があるので見ながら下書きしています。

火曜日小学生後半クラス_b0187423_13453345.jpg


火曜日小学生後半クラス_b0187423_13462174.jpg


カメを描くことにしたMちゃん

本物を目の前にして描いています。

火曜日小学生後半クラス_b0187423_13434382.jpg


蝶の絵を描く子とにしたJちゃん

蝶を見ながらどういう風に描いていくか考えています。

火曜日小学生後半クラス_b0187423_13424566.jpg

by n-s-artschool | 2012-10-03 13:52 | Comments(0)