人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日小学生クラス

ほとんどの子が環境をテーマにした課題を終え、

次の課題『自由画』に取り掛かり始めました。

リアルな人を描いているTくん

毛を一本一本描いています。

Tくんはグリーンカーテンを描いて完成させることができました。

お風呂場にオリジナリティを持たせているTくん!完成まであと少し!!

積極的に前に進んでいるMちゃん

いるかを主人公にして波を緑や白を使って海の深みを出しています。

お家から宇宙の図鑑を持ってきて描きこんでいるKくん

沢山の星を描きました。

ネコを描いているKちゃん

タンポポのお花が沢山咲いた草原を描きました。

海の中をうまく描いたYくん

うつぼが岩から顔を出しています。

次の課題は何にしようか?

スケッチしているRくん

来週は何にするか決めていかないと!!
by n-s-artschool | 2012-09-28 15:47 | Comments(0)