人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日小学生クラス

そろそろ完成に近づいてきました。

個性豊かな作品が並んでいます。

ドラゴンを作っているKくん

白がとってもきいています。


水曜日小学生クラス_b0187423_14158.jpg



カニを作っているTくん

リアルなカニができてきました。


水曜日小学生クラス_b0187423_1411729.jpg



大蛇を作っているRくん

独特の世界観です


水曜日小学生クラス_b0187423_1413789.jpg



ナマケモノを作っているTくん

色を塗り重ね面白い色になってきました。


水曜日小学生クラス_b0187423_141543.jpg



ビーバーを作っているMちゃん

緑で周りの葉っぱを完成させました。

水曜日小学生クラス_b0187423_1421299.jpg




振り替えできていたSちゃん

どんどん色を重ねて着色し金曜に持越しです。

水曜日小学生クラス_b0187423_143391.jpg




振り替えできていたKちゃん

ネコの毛並みがとってもよく表現されています。

水曜日小学生クラス_b0187423_143182.jpg




振り替えできていたKちゃん

黄緑の鳥を作っています。

ほとんど完成に近づいてきました。

水曜日小学生クラス_b0187423_144545.jpg

by n-s-artschool | 2012-07-20 14:04 | Comments(0)