人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日高学年クラス

遅れ気味だったこのクラスも着色に取り掛かってからは

他のクラスに追いついてきました。

何といっても蟻の巣と蟻をダブルでイメージし

制作しているRくん

大きな作品が出来上がってきました。

着色するにも大変ですが頑張って

今日は2色目に入りました。

木曜日高学年クラス_b0187423_94621100.jpg


独特の個性を発揮しているRちゃん

ポップな作品がひときわ目立っています

木曜日高学年クラス_b0187423_9475627.jpg


いるかを制作しているYちゃん

シャープな感じがYちゃんと合っています。

木曜日高学年クラス_b0187423_9491558.jpg


1番先に進んでいるRちゃん

どんどん着色の色を重ねていきます

木曜日高学年クラス_b0187423_9492877.jpg


ネコを作っているMちゃん

ネコの毛の感じとスニーカーの質感を

うまく出せるといいですね!!

木曜日高学年クラス_b0187423_951826.jpg


ペガサスを作っているYちゃん

馬の細身の体から羽が生え

とっても神秘的な作品になってきました。

木曜日高学年クラス_b0187423_9525882.jpg


バラの花を作っているMちゃん

花びら一枚一枚にキレイに着色してます

木曜日高学年クラス_b0187423_9534939.jpg

by n-s-artschool | 2012-07-06 09:53 | Comments(0)