人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜後半クラス

木曜後半クラス_b0187423_19402886.jpg


スタイロの切断と、

角を落として丸みのあるかたちに整える作業をしているMちゃん。

木曜後半クラス_b0187423_19411871.jpg


Yくんは針金を切る作業です。

スタイロを板に固定しました。

木曜後半クラス_b0187423_19415353.jpg


Hちゃんはカッパを作ることにしました。

スタイロを切断して、

角落とししています。

木曜後半クラス_b0187423_19424250.jpg


Rくんはマグロの背中を作ることにして、

大きな背びれを見せ場にしていくそうです。

木曜後半クラス_b0187423_19433272.jpg


かばを作るMちゃん

大きな量感はスタイロで作っておかないと、

粘土がどれだけあっても足りません。

木曜後半クラス_b0187423_19443285.jpg


Yちゃんは、テンをデッサンしています。

さすがにだいぶ慣れてきていて、

進行具合も早くなっています!
by n-s-artschool | 2012-04-27 19:45 | Comments(0)