人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日小学生後半クラス

先に先に進んでいるKくん

粘土を付けていく作業の続きです。

粘土を付けながらどういった感じに羽を生やすか?

考えながら制作しています。

金曜日小学生後半クラス_b0187423_1302775.jpg


同じく粘土作業しているYくん

パンダがサッカーボールで遊んでいるところを制作しています。

金曜日小学生後半クラス_b0187423_1312449.jpg


鹿の角を作っているJくん

徐々にイメージがわいてきました。

金曜日小学生後半クラス_b0187423_132829.jpg


土台の板をのこぎりをつって切断しているRくんとKちゃん

自分好みのサイズに切っています。

疲れたら交代!!

2人で協力しながらの作業です。

金曜日小学生後半クラス_b0187423_1334098.jpg


金曜日小学生後半クラス_b0187423_1335078.jpg


同じく土台をのこぎりで切っているSちゃん

作品が小さいので土台も小さくしています。

金曜日小学生後半クラス_b0187423_1355876.jpg


巨人を作っているYくん

足の部分をスタイロで作り土台に貼り付けていきました。

金曜日小学生後半クラス_b0187423_1345858.jpg

by n-s-artschool | 2012-04-24 13:07 | Comments(0)