人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜前半クラス

製作中の時計も、

そろそろ仕上げ作業に入ってきました。

原稿を写して、

各場所の色の塗り方も、

それそれ違った塗り方をすることで、

すごく綺麗な作品意に仕上がってきました。

火曜前半クラス_b0187423_13201337.jpg


地図の画面を描いているRくんは、

ワシが飛んでいるパーツを追加しました。

火曜前半クラス_b0187423_13211061.jpg


夜景の中に浮かび上がるお城を描いているHちゃんは、

お城の細かい部分を描きあげました。

火曜前半クラス_b0187423_13222373.jpg


同じく夜景の中のお城を描いているKちゃんも、

お城の細部を描きあげました。

火曜前半クラス_b0187423_13233286.jpg


夕日の中に浮かび上がるお城を描いているNちゃんは、

窓や建物の影を塗り、

軟らかい雰囲気に仕上がっています。


火曜前半クラス_b0187423_1325930.jpg


少々荒く描いているRくんは、

お城の明るい部分を白く塗ることで、

立体感を出しました。

火曜前半クラス_b0187423_1326236.jpg


夕日戸お城を描いているKちゃんも、

お城の窓を描きそえて、

綺麗に仕上がりました。


出来上がったら、

一階のギャラリーで展覧会をする予定なので、

早く皆さんの芽に触れるように

待ち遠しいです!
by n-s-artschool | 2012-03-21 13:28 | 工作 | Comments(0)