人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜前半クラス

一足先に進んでいるほかのクラスの作品を見ながら、

綺麗な空間を感じさせる作品を製作中のこのクラスは、

高学年ばかりなので、

より自分の力で完成させるようにしています。

木曜前半クラス_b0187423_1482745.jpg


油絵で細かく移り変わるグラデーションをベースに、

アイビーの葉っぱのデザインを施した作品を製作中のMちゃん。

木曜前半クラス_b0187423_1493541.jpg


夕焼け空にやしの木が見えてい綺麗な風景を選んだYちゃんは、

やしの木の葉っぱの描き込みに入っています。

木曜前半クラス_b0187423_1411377.jpg


鳥の羽の細かいタッチを表現しているR君の作品も、

だいぶ完成が見えてきました。

木曜前半クラス_b0187423_1412296.jpg


黄色からオレンジに移り変わるバックの空に、

織を画浮かび上がる情景を表現しているMちゃんは、

お城の細かい描き込みの作業に集中しています。
by n-s-artschool | 2012-03-16 14:13 | Comments(0)