人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日小学生クラス

水彩画の続きです。

それぞれ思い入れがある作品になってきました。

どんどん色を入れていくKくん

迫力の鷹を描き、バックの色を鮮やかに

塗り重ねていきました。

水曜日小学生クラス_b0187423_17365562.jpg


大きな顔を描いているRくん

どんどん毛を描き足しますます大きな顔になってきました。

水曜日小学生クラス_b0187423_17382100.jpg


フグを描いているTくん

水しぶきが上がっている波をたくさん描いて

大きなフグに負けないように

バックにもしっかり手を入れていきました。

水曜日小学生クラス_b0187423_17395362.jpg


犬の毛並みをカサカサ塗りで丁寧に描きこんでいたMちゃん

次はお花を可愛くしていきます

水曜日小学生クラス_b0187423_17474670.jpg


Mちゃんはネコとウサギの着色をし

一段落したところで

来週から始まる作品展に出品する

絵の手直しをしました。

水曜日小学生クラス_b0187423_17492919.jpg


Rちゃんもレッサーパンダとネコの着色をしたあと、

作品展に出品する花の絵を直しました。

水曜日小学生クラス_b0187423_17504236.jpg


Tくんも作品展に向けて花の絵を手直ししました。

水曜日小学生クラス_b0187423_17532155.jpg


ちょっとの間でみんな上達したので

少し手を加えただけでも作品がとても良くなりました。
by n-s-artschool | 2011-10-20 17:56 | Comments(0)