人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北國少年少女美術展

審査結果が北國新聞にて掲載されていました。

丹羽俊揮アートスクールから出品した子たちは

すばらしい結果を残すことができました。

次賞の北國新聞社社長賞、

めいてつエムザ社長賞

上位3賞の北國賞

奨励賞、努力賞、入選と

結果はそれぞれ分かれはしましたが

どの作品も思い入れのある立派な作品です。

ここでの賞の価値より

全員がひたすらにがんばった過程が

何より大事だと感じています。

今回の出品で子どもたちが本当にアートが好きだ!!と

思えるきっかけになれば良いと思います。

この展覧会は

8月24日(水)から29日(月)まで

めいてつエムザで開かれます。
by n-s-artschool | 2011-08-14 09:01 | Comments(0)