人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の予定

1(火)小学生クラス17:00~18:20
2(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
3(木)高学年クラス17:00~18:20 中学生クラス18:30~19:50
4(金)休講
5(土)
6(日)
7(月)
8(火)小学生クラス17:00~18:20
9(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20     
10(木)高学年クラス17:00~18:20 中学生クラス18:30~19:50
11(金)建国記念の日 
幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20

12(土)
13(日)
14(月)
15(火)小学生クラス17:00~18:20
16(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
17(木)高学年クラス17:00~18:20 中学生クラス18:30~19:50
18(金)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
19(土)
20(日)
21(月)
22(火)小学生クラス17:00~18:20
23(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
24(木)高学年クラス17:00~18:20 中学生クラス18:30~19:50
25(金)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
26(土)
27(日)
28(月)



例年にない寒い日が続いております。

雪も降り、路面が凍って大変な天気となっています!!

それでも子どもたちにとって雪はうれしいのか?!

元気にアートスクールに来てくれています。

保護者の皆様は送迎が大変だと思いますが、

十分お気をつけてお越しください。


1月6日(木)には幼児クラス合同 

小学生クラス合同で新年会を楽しみました。

たくさんの子どもたちが参加し、

いつもと違うクラスの子とも仲良く遊ぶことが出来ました。

今年の抱負を一人ひとり発表し、

オリジナル福笑いでは大笑いさせてもらいました。

1月は木で長方形の真っ黒のボックスを作り、

中に粘土で黒を引き立たせるものを作っています。

壁に掛けれるようにし、いつもと違った雰囲気にします。

どういった風に仕上がるかお楽しみに♪

2月後半はお雛様にちなんだ作品を制作する予定です。


【受講時間変更のお知らせ】

新年度を見据え、3月から火曜日クラスを下記の通り、

時間の変更をしたいと考えております。

火曜日小学生クラス 17:00 ~ 18:20 を
        
 前半 16:00 ~ 17:20  後半 17:30 ~ 18:50


今現在、火曜日小学生クラスに該当するお子さまは

前半クラスにされるか後半クラスにされるかご検討いただき、

お知らせくださいますようお願いいたします。

また、他のクラスのお子さまで変更希望の方が

いらっしゃいましたら早めにお申し込みください。

何とぞご協力のほどよろしくお願いいたします。


【受講日のお知らせ】

2月4日(金)は都合により休講いたしますが、

2月11日(金)は祝日ですが授業を行います。
by n-s-artschool | 2011-02-01 15:53 | 予定表 | Comments(0)