人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の予定

1(水)休講
2(木)高学年クラス17:00~18:20 中学生クラス18:30~19:50
3(金)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
4(土)
5(日)
6(月)
7(火)小学生クラス17:00~18:20
8(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
9(木)中学生クラス17:00~18:20 18:30~19:50
10(金)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
11(土)
12(日)
13(月)
14(火)小学生クラス17:00~18:20
15(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
16(木)中学生クラス17:00~18:20 18:30~19:50
17(金)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
18(土)
19(日)
20(月)
21(火)小学生クラス17:00~18:20
22(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
23(木)祝日
24(金)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
25(土)
26(日)
27(月)
28(火)小学生クラス17:00~18:20
29(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
30(木)中学生クラス17:00~18:20 18:30~19:50


まだまだ暑い日が続いておりますが、もう少しで夏休みも終わります。

楽しい思い出は出来ましたか?

子どもたちの日焼した顔が暑い夏を現しているようにまぶしく光っています!!

8月は木を使ってパチンコゲームを作りました。

楽しく遊べるのではないでしょうか?

また、夏休み工作教室といたしまして「ろうけつ染めと絞りの色染め」に挑戦しました。

アートスクールに通う子以外のお友達もたくさん参加してくれ、

和気あいあいとした雰囲気の中、好きな柄に好きな色で染め、

一人ひとりのオリジナリティあふれる作品が仕上がりました。

9月は敬老の日に向けておじいちゃんおばあちゃんに絵手紙を描こうと思っています。

また屋外展示用に合同で巨大壁画に取り掛かる予定でおります。

9月後半にはスクール生合同作品展を行いますので、

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【作品発表会】   後援  北國新聞社  MROテレビ


9月はギャラリースペースにて4月から制作した作品の展覧会を催します。

その際には、スクール生各自が制作した作品の中からお一人一点ずつ展示いたします。

《日程》 平成22年9月24日(金)~9月30日(木) 13:00~19:00  会期中 無休 

この機会にお誘い合わせのうえお越しいただき、

子どもたちの想像力溢れる作品をご覧ください。

9月23日(木)は秋分の日のため、9月1日(水)は水曜日が5週あるため休講いたします。
by n-s-artschool | 2010-09-01 14:23 | 予定表 | Comments(0)