人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日幼児クラス

幼稚園からの課題と言うことで私の町を描くことにしました~

そこで、何を描こう??と思い近くの伏見川まで歩いてスケッチに行きました。

暑い中、横一列になって手をつないで歩きました。

川につくと水が涼しげで気持ちよかったです。

さっそく描き始めそれぞれどこで描こうか?何を描こうか?

Kちゃんはひとり川の流れを見ながら描き始めました

金曜日幼児クラス_b0187423_18401810.jpg


台の上で描こうとしたEちゃんとSちゃん!!なんとすぐそばにカモが!!!

金曜日幼児クラス_b0187423_18411339.jpg


あんまり近くまで来てくれたのでカモを描き出しました。

集中して描いているKちゃん!!楽しくスケッチすることが出来ました。

金曜日幼児クラス_b0187423_1843531.jpg

by n-s-artschool | 2010-07-26 18:44 | Comments(0)