人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕ナイトイルミネーション

7月7日火曜日 18:30~

いよいよ七夕ナイトイルミネーションが始まりました。

特に宣伝はせず、キッズアートスクールに来ている子が

自分たちの作った天の川の作品を見に来てくれればいいと

思っていたのですが、

MROラジオを聞いたとたくさんいらっしゃってくださいました。


暗くなってからのライトアップに歓声が上がり

火曜日クラスの子達は大興奮!!

七夕ナイトイルミネーション_b0187423_16194611.jpg


そこに他の曜日の子が「ご飯食べてきた」とやってきました~

一気に沢山の子どもたちが集まってしばらく天の川を見てから

なぜか隣の空き地に虫取りに行きだしました(笑)


一段落してから「ラジオを聞いて」と言う方がいらっしゃって、

せっかくだったので星を作って短冊に願い事を書いてもらいました。

受講生のお兄ちゃんやお姉ちゃんも来てくれたので、

その子たちにも星を作り短冊を書いてもらいました。


一晩限りの天の川のライトアップでしたが、

今年も彦星と織姫が出会える夜に自分たちも夢を重ねて

楽しむことが出来、よかったと思います。

わざわざ夜遅くに足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました。

七夕ナイトイルミネーション_b0187423_1620969.jpg

by n-s-artschool | 2009-07-08 16:22 | その他 | Comments(0)