人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜後半クラス

木曜後半クラス_b0187423_08021500.jpg
木曜後半クラス_b0187423_08022752.jpg
木曜後半クラス_b0187423_08023719.jpg
木曜後半クラス_b0187423_08024759.jpg
木曜後半クラス_b0187423_08025898.jpg
今日はいい質問がありました〜!^o^

これからって、

高校生でも会社できるんですか?って!


その意欲は大事やぞ〜^_^

返事は、できるよ!^o^

可能性はたくさんあるんです!

その可能性をどう探し出して、

展開するか!

そのためには、

いろんな経験して、

自分の頭で考えるってことが一番大事です!

言われたことこなすだけじゃその力は身につかないし、

その力をつけるために、

アートを通して自分の発想を展開する練習してるんだよ〜!

その意欲をフルに生かすには!

どんどん自分の頭で考えよう!


by n-s-artschool | 2016-09-16 08:01 | 油絵 | Comments(0)