人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜後半クラス

金曜後半クラス_b0187423_10171401.jpg
スタイロに穴を開けるためには、

キリの先端をバーナーで熱くして、

溶かしていきます。


金曜後半クラス_b0187423_10172606.jpg
バーナーで熱を加えていたら、

アッ❗️火がついた〜💦❗️

ちょっとしか燃えませんが、

ビックリしますね〜^_^


金曜後半クラス_b0187423_10173835.jpg
その作業が面白くて、

Eちゃんいっしょにしよう〜😄

金曜後半クラス_b0187423_18432452.jpg
ぼくは姫路城の外壁を作ってます。

窓を切り抜いて、

四方の壁を張り合わせて、

屋根は斜めに切らないといけないんだ‼️

難しいんだよね〜

金曜後半クラス_b0187423_18454488.jpg
張り合わせたらこれだ‼️

金曜後半クラス_b0187423_18461459.jpg
ちょっとならかぶらせてあげるか😄

金曜後半クラス_b0187423_18470385.jpg
お兄ちゃんができてるなら、

ぼくもできるぞ〜〜👍

やり方全然違うけど、

ぼくは粘土だ❗️
金曜後半クラス_b0187423_18492796.jpg
Rが頑張るなら、

ぼくだって負けてないぞ〜‼️

お片づけ時間になっても、

まだやりた〜い😅

最近とくに、

やりたい気持ちが大きくなってきてます!

金曜後半クラス_b0187423_18520399.jpg
Rは黙々と作業が進んでいます。

自分で考えてできるところは、

自分の頭を使うのが一番^_^




by n-s-artschool | 2015-05-09 10:16 | Comments(0)