人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜前半クラス

金曜前半クラス_b0187423_19333165.jpg


ブログも主役になりたい!

それもOK。

自分のがんばる姿をみんなに見て欲しいんですね~(笑)

今日はカサカサ塗りもばっちりでした!

金曜前半クラス_b0187423_19345068.jpg


金曜前半クラス_b0187423_193597.jpg


彼のこの真剣なまなざし、

普段では見ることができません。

でもやっぱり自分自身が楽しむことも忘れていないようです。

金曜前半クラス_b0187423_19361297.jpg


金曜前半クラス_b0187423_1936298.jpg


今日はピンクの花にこだわりを持って、

草むらの黄緑と合わせて頑張りました。

金曜前半クラス_b0187423_19374022.jpg


一生懸命に着色していたら、

ここにも発見!

やっぱり子供は自由です!

金曜前半クラス_b0187423_19383925.jpg


ANのチョウは緑ベースですが、

カサカサ塗りがきれいになってきました。

金曜前半クラス_b0187423_19393115.jpg


早く出来上がってくるのは良いですが、

カサカサ塗りをきれいにしたほうが、

深みが増してきます!

金曜前半クラス_b0187423_19403362.jpg

by n-s-artschool | 2013-07-05 19:41 | Comments(0)