人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜前半クラス

立体作品の骨組みになるスタイロの制作です。

軽い素材なので、浮かして作ることも簡単にできます。

この時点でしっかりと固定できるように取り組んでいきます。

大きな恐竜を作っているYくん

粘土の貼り付けまでできました。

火曜前半クラス_b0187423_18595895.jpg


ゾウを作っているMくん

いつも発想がユニークなのでこれからが楽しみです。

火曜前半クラス_b0187423_190128.jpg


スクールに来て3回目

もうすっかり慣れてきました。

初めての粘土もどんどん制作していきます。

火曜前半クラス_b0187423_1902618.jpg


鳥を作っているNちゃん

メインは鳥の巣!!

できるだけ複雑にするのに軽くするためにスタイロを

段々に貼り付けています。

ジンベイザメを制作しているHちゃん

迫力ある海を表現するため外側に向けて

波を付けていきます。

火曜前半クラス_b0187423_1903881.jpg


火曜前半クラス_b0187423_1905121.jpg

by n-s-artschool | 2013-04-16 19:00 | Comments(0)