人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月の予定

1(火)休講
2(水)休講
3(木)休講
4(金)休講
5(土)
6(日)
7(月)
8(火)小学生クラス16:00~17:20 小学生クラス17:30~18:50
9(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
10(木)高学年クラス17:00~18:20 中学生クラス18:30~19:50
11(金)小学生クラス16:00~17:20 小学生クラス17:30~18:50
12(土)
13(日)
14(月)
15(火)小学生クラス16:00~17:20 小学生クラス17:30~18:50
16(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
17(木)高学年クラス17:00~18:20 中学生クラス18:30~19:50
18(金)小学生クラス16:00~17:20 小学生クラス17:30~18:50
19(土)
20(日)
21(月)
22(火)休講
23(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
24(木)高学年クラス17:00~18:20 中学生クラス18:30~19:50
25(金)小学生クラス16:00~17:20 小学生クラス17:30~18:50
26(土)
27(日)
28(月)
29(火)小学生クラス16:00~17:20 小学生クラス17:30~18:50
30(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
31(木)高学年クラス17:00~18:20 中学生クラス18:30~19:50



年末を控え皆様お忙しいことと思います。

今年も1年ご協力ありがとうございました。

2013年も子供たちが元気に来てくれますように!!

どうぞよいお年をお迎えください。

幼児、小学生、中学生ともに新年を迎えるにあたり、

今年の焼物として蛇を制作しました。

白枠のフォトフレームにガラス部分を原色で着色し、

焼き上げた蛇を貼り付けて完成させます。

ポップな感じの作品になっています。

どうぞお家の玄関やリビングで飾ってくださいね!!

12月中旬から日本の伝統工芸、羽子板を制作しています。

どこまで歌舞伎の世界を表現できるか?

彫刻刀を使い、

凹凸を生かして色鮮やかな迫力のある作品にできればと思います。

幼児クラスはクリスマスカードを作りました。

サンタさんに向けてメッセージを書きました。


1月初めの授業は新年会をしたいと思います。

みんなでケーキを食べて新年をお祝いしましょう!!

お正月遊びとして制作途中ではありますが、

羽子板で対戦したいと思います。墨も用意しますよ(笑)


1月は羽子板の続きを制作していきます。

完成した子から自由画の続きを描いていきます。


幼児クラスはステンドカラーに挑戦!!

透明アクリル板に鮮やかに模様を付けていきます。


【授業変更と休講のお知らせ】

年末12月27日(木)~年始1月4日(金)までの間、

授業を休講とさせていただきます。

年始の授業開始は1月8日(火)からです。

お間違えのないようお願いいたします。


火曜日クラスは1月22日に出張があり休講とさせていただきます。
by n-s-artschool | 2013-01-01 12:28 | 予定表 | Comments(0)