人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日小学生前半クラス

水彩画の続きです。

着色が進み色鮮やかになってきました。

とっても集中力がついてきたTくん

鹿の毛、1ぽん1ぽんを丁寧に描きました。

金曜日小学生前半クラス_b0187423_17343626.jpg


木の着色をしたSくん

葉を紅葉色にするといってオレンジや黄色にしました。

金曜日小学生前半クラス_b0187423_17355448.jpg


ヨーロッパ風の家を描いているsちゃん

ピンクが可愛いです。

金曜日小学生前半クラス_b0187423_17364451.jpg


どくろを巻いたヘビを描いているAくん

バックの着色をしました。

金曜日小学生前半クラス_b0187423_17374423.jpg


ザリガニを描いているSくん

まわりにめだかを描きました。

金曜日小学生前半クラス_b0187423_1738675.jpg


大きなワニを描いているSくん

バックの着色に取り掛かります。

金曜日小学生前半クラス_b0187423_17381698.jpg


空を描き雲を描いたEちゃん

次はお花を描きます。

金曜日小学生前半クラス_b0187423_17382521.jpg

by n-s-artschool | 2012-10-30 17:41 | Comments(0)