人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜小学生クラス

最近どんどん自信がついてきているMちゃん、

ペインチングナイフでのバックに、

ステンレスの先鞭台と蛇口、

グレーを使い分けてうまく表現しました。

K君も同じように、

グレーを使い分けて蛇口から水が出ているところを!

Tくんはグリーン朝顔のつるをじっくりと描いていました。

大胆なRくんは、

大木の葉っぱを、

緑色を使い分けて複雑に表現しました。

いつも押し白いことを考えるTくんは、お風呂の中でシャワーしている姿!

あばらが見えながら、

気持ちよさそうにマイナスイオンを浴びています。

新しいお家に引っ越したばかりのYくんは、

自慢のソーラーパネルをしっかりPRしていました。

水曜クラスに加わったKちゃんは、

海の中のいきもの

人での表面の模様を上手に表現しました。
by n-s-artschool | 2012-09-14 09:11 | Comments(0)