人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日小学生後半クラス

このクラスも順番に出来上がってきました。

一番初めに着色に取り掛かったKくん

足の色をより本物に近づけ、納得のできです。

金曜日小学生後半クラス_b0187423_1438120.jpg


パンダを作ったYくん

初作品にしてとってもキュートなパンダができました。

他のクラスの子からも大絶賛です!!

金曜日小学生後半クラス_b0187423_14403461.jpg


ヘラクレスを着色してるRくん

同じく初作品が完成しました。

金曜日小学生後半クラス_b0187423_14475513.jpg


羊を淡い紫にしたKちゃん

金曜日小学生後半クラス_b0187423_14405156.jpg


ひよこを作ったSちゃん

なかなか写真撮影に応じてくれません!!

金曜日小学生後半クラス_b0187423_14413830.jpg


いいものを作りたい!!

けどどうしたらいいか?!

いつも悪戦苦闘しているRくん

今日は納得しながら着色し、完成することができました。

金曜日小学生後半クラス_b0187423_14435656.jpg


自分の思ったとおりになかなかできないYくん

みんなより着色に出遅れていましたが何とか完成!!

金曜日小学生後半クラス_b0187423_144517100.jpg

by n-s-artschool | 2012-07-24 14:48 | Comments(0)