人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜前半クラス

金曜前半クラス_b0187423_19304826.jpg


ヒョウの体には毛が生えています。

毛並みを作るとよりリアルに出来上がってきます。

金曜前半クラス_b0187423_19313858.jpg


バッタの羽は体を支えて飛ぶための大事な部分です。

金曜前半クラス_b0187423_19321247.jpg


鳥の体の表面はどうしたら格好良くなるのかな~?

やっぱりフワフワ感を出さないと!

金曜前半クラス_b0187423_1933275.jpg


ツルツル頭じゃ冷たく感じるし、

毛を作らないとね!

金曜前半クラス_b0187423_19343491.jpg


しろくまの顔をよりしろくまに見せて、

だんだん出来上がってきています。

金曜前半クラス_b0187423_19351944.jpg


ひよこのかたちは上手にできてきました。

後は周りの環境をどうしようか!

金曜前半クラス_b0187423_19375425.jpg


コイの口はどんな口?

唇でっかいよ~!

え~損何いやだ~!

でもよく見てみな!分厚いんだよ!

本当だ!ひげも生えてる!

金曜前半クラス_b0187423_19402432.jpg


カマキリのすんでいるところは・・・

草むらだ~!

その方が大きく見えて格好いいぞ~!
by n-s-artschool | 2012-06-06 19:42 | Comments(0)