人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜小学生クラス

今日はクリスマスリースがまだ終わっていない子にはリース、

その他の子にはカルタの続きとなりました。

カルタの文字もあとわずかとなり、

早い子は2枚目に取り掛かりました。

Yちゃんは「わ」の文字を完成させました。
金曜小学生クラス_b0187423_1339821.jpg


Kちゃんは「よ」

よしよしねこだ でもかまれそう。
金曜小学生クラス_b0187423_13442629.jpg


Nちゃんは「り」

りすが 森の中で どんぐりひろい
金曜小学生クラス_b0187423_13454858.jpg


Sちゃんは「め」

めだかさがし いっぱいいたら ラッキーだ!
金曜小学生クラス_b0187423_13461665.jpg


Rくんは「も」

もみじの葉 木から一枚 落ちてきた
金曜小学生クラス_b0187423_13473980.jpg


Yくんは「ゆ」

ゆのみ茶碗に おちゃいっぱい
金曜小学生クラス_b0187423_13484666.jpg


Kくんは「や」があたり、

やまげらは 木をつつく 青い鳥!


Yくんはクリスリースつくりに大満足!
金曜小学生クラス_b0187423_1350893.jpg


水曜クラスのTくんも、

ホットボンドで自然素材を貼り付けて、
金曜小学生クラス_b0187423_13522831.jpg


火曜クラスのRくんは振り替えでリースつくり。
金曜小学生クラス_b0187423_1351490.jpg

by n-s-artschool | 2011-11-19 13:53 | Comments(0)