人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日小学生クラス

みんなの完成度がとっても高くなっています。

1年生ながら頑張っている3人!!

鷲を描いたKくん

羽1枚1枚をはっきりとした色で着色し

飛んでいる様子がダイナミックな絵だと思います。

水曜日小学生クラス_b0187423_132597.jpg


夜のイヌワシを描いたTくん

月とイヌワシのバランスがいいと思います。

水曜日小学生クラス_b0187423_1314060.jpg


優しい絵を描くMちゃん

イヌ2匹がお花畑で遊んでいます。

お空の色といいイヌの着色といい

素晴らしい出来だと思います。

水曜日小学生クラス_b0187423_135733.jpg


2年生の2人!!

エリマキトカゲを描いたYくん

エリマキや体はぼかした様に描き、

顔はしっかりと描き込みました。

水曜日小学生クラス_b0187423_1371223.jpg


フグを画用紙いっぱいに描いたTくん

フグの体の色を重ね塗りすることで

うまく表現できたと思います。

水曜日小学生クラス_b0187423_1385316.jpg


もう少しで完成のRくん

大きなクマを描きました。

目や鼻を描き、徐々にクマらしくなってきました。

水曜日小学生クラス_b0187423_13102372.jpg


完成までもうしばらく掛かりそうな3年生2人!!

レッサーパンダとネコのRちゃん

ネコとイヌのMちゃん

カサカサ塗りをし、動物の柔らかい感じを出そうと

頑張っていました。

水曜日小学生クラス_b0187423_13122986.jpg


水曜日小学生クラス_b0187423_13124246.jpg

by n-s-artschool | 2011-10-28 13:14 | Comments(0)