人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日小学生クラス

水彩画の続きです。

ホワイトタイガーを描いているRくん

大分、筆が進み細かいところを重点的にかき足していきます。

金曜日小学生クラス_b0187423_17442824.jpg


6年生Kくん、

始めに全体をべた塗りし徐々に重ね塗りし

深みを出していきます

金曜日小学生クラス_b0187423_1744407.jpg


ネコを描いているNちゃん

カサカサ塗りで毛並みの質感を表現しています。

金曜日小学生クラス_b0187423_17445259.jpg


ヘラクレスを画用紙いっぱいに描いたKちゃん

本を見ながら細かい部分も描いていきます。

金曜日小学生クラス_b0187423_1745377.jpg


しかを描いているSちゃん

上から1層目と違う色を塗り重ね

作品の幅ができてきました。

金曜日小学生クラス_b0187423_17453521.jpg


大きな魚を描いているYくん

濃いグレーで1層目を着色し

上から赤を選択!!

面白い絵になってきました。
金曜日小学生クラス_b0187423_17514665.jpg

by n-s-artschool | 2011-10-24 17:52 | Comments(0)