人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜後半クラス

後半クラスはそれぞれ目的別に違う取り組みをしており、

Yちゃんは家の模型の最終段階、

屋根の取り付けを完成させました。

木曜後半クラス_b0187423_135623.jpg


Yちゃんはまだ、

内壁の制作に励んでいます。

木曜後半クラス_b0187423_1354340.jpg


Yくんはレタリングを完成させました。

木曜後半クラス_b0187423_1363217.jpg


Hちゃんは立体作品の着色を仕上げました。

木曜後半クラス_b0187423_1372142.jpg


前半クラスだったMちゃんは、

お姉ちゃんの時間帯に合わせて、

後半クラスに混ざり、

油絵の続き。

木曜後半クラス_b0187423_13171269.jpg


から

木曜後半クラス_b0187423_138487.jpg


振り替えで後半も残ったYちゃんは、

2枚目の油絵、

自由課題の図案を考えています。

木曜後半クラス_b0187423_1394269.jpg


先週から仲間入りしたMちゃんは、

デッサンの課題として、

円柱に続いて、

今回はこげ茶色の四角い箱を描いてみました。

何も分からず描いてみたものと、

パースの説明をしながら、

デモンストレーションした箱の違いを見比べて納得!、

のはず(笑)
by n-s-artschool | 2011-09-24 13:12 | Comments(0)