人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日小学生クラス

今日は振り替えでMちゃんAくん姉弟がきました。

いつものメンバーにちょっと大きなMちゃんとAくんが加わり

どんな絵を描くのかみんな興味津々でした。

特にMちゃんはかさかさ塗りが上手で

今回のモチーフは羊!!

かさかさ塗りが羊の毛の質感を

うまく表現してくれています。

水曜日小学生クラス_b0187423_13123583.jpg


蜂を描いているAくん

風景も丁寧に細かいところまで丁寧に描いていました。

水曜日小学生クラス_b0187423_1313580.jpg


1番に進んでいるKくん

大きな鷹に羽の模様を描いていきます。

水曜日小学生クラス_b0187423_13132496.jpg


イヌワシを描いているTくん

夜空ということで星と月を黄色で描き

バックをはみ出さないように藍色で塗ることができました。

水曜日小学生クラス_b0187423_1315851.jpg


バックをきれいな黄緑で着色したMちゃん

明るい作品になってきました。

水曜日小学生クラス_b0187423_13152969.jpg


TちゃんRちゃんRくんYくんは下絵を完成させ

来週から着色です。

水曜日小学生クラス_b0187423_13165083.jpg

水曜日小学生クラス_b0187423_13163420.jpg

水曜日小学生クラス_b0187423_13135964.jpg
水曜日小学生クラス_b0187423_1314146.jpg


今日、下絵を描き終えて着色にこぎつけたMちゃんTくん

1色だけ塗ることができました。

水曜日小学生クラス_b0187423_13134440.jpg

水曜日小学生クラス_b0187423_1317710.jpg

by n-s-artschool | 2011-09-14 21:50 | Comments(0)