人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月予定表

1(月)
2(火)小学生クラス16:00~17:20 17:30~18:50
3(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
4(木)高学年中学生クラス17:00~18:20 18:30~19:50
5(金)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
6(土)
7(日)
8(月)
9(火)小学生クラス16:00~17:20 17:30~18:50
10(水)休講
11(木)高学年中学生クラス17:00~18:20 18:30~19:50
12(金)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
13(土)
14(日)
15(月)
16(火)小学生クラス16:00~17:20 17:30~18:50
17(水)休講
18(木)高学年クラス17:00~18:20 18:30~19:50
19(金)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
20(土)
21(日)
22(月)
23(火)休講
24(水)休講
25(木)高学年中学生クラス17:00~18:20 18:30~19:50
26(金)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20
27(土)
28(日)
29(月)
30(火)小学生クラス16:00~17:20 17:30~18:50
31(水)幼児クラス16:00~16:50 小学生クラス17:00~18:20

暑い日が続き夏本番といったところでしょうか?

子どもたちにとって楽しい夏休みが始まりましたね。

夏休みの計画は立ちましたか?

夏の暑さに負けないよう規則正しい生活を送りましょう♪

小学生クラスの彫塑作品が出来上がってきました。

どの作品も思い入れのある素敵な作品です。

今回は北國少年少女作品展に出品したいという子が多く、

ほとんどの子が大きな作品となりました。

作品が大きいので着色するのも一苦労!!

塗り忘れがないよう角度を変えながら着色しています。

幼児クラスは彫塑作品に取り掛かっています。

初めての子も多く粘土作業にわくわくどきどき!!

小さい手で一生懸命粘土を練ったり、

スタイロをカットしたりしています。

高学年中学生クラスは自分で設計した家作り!

カッター片手に悪戦苦闘しながら励んでいます。

出来上がった子から油絵に取り掛かります。

描きたいモチーフがありましたらご持参ください。

【夏休み工作教室】

たくさんの方がお申し込みくださり有難うございました。

これからお申し込みの方はお早めに!!

当日は下絵をお持ちいただければ

スムーズに制作することができると思いますのでご用意ください。

【授業変更のお知らせ】

8月10日(水)8月17日(水)はお盆でお休みの子が多いため休講にし

代わりに8月18日(木)8月25日(木)に授業を行います。


火曜日クラス、水曜日クラスが5週ありますので

8月23日(火)24日(水)は休講いたします。
by n-s-artschool | 2011-08-01 09:32 | 予定表 | Comments(0)