人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜小学生クラス

そろそろ完成に向かう時期になっています。

出品を目標にする子どもたちは、

8月のスクールを前倒しして、

7月中に仕上げる予定です。
金曜小学生クラス_b0187423_952611.jpg


今日は火曜クラスからKちゃんKちゃん、

水曜クラスからT君が振替で来ています。
金曜小学生クラス_b0187423_971036.jpg


Yくんはお休みでした。

金曜クラスでは、

2色目の着色をしているのはKちゃん。
金曜小学生クラス_b0187423_941441.jpg



写真を嫌うSちゃんは、

出品には興味がなく、

マイペースで粘土付けを楽しんでいます。


Tちゃんのお姉ちゃんHちゃんは、

可愛いリスに毛並みを付けていきました。

A君はドラゴンのうろこや足元を仕上げて、

一色目の着色に成功!
金曜小学生クラス_b0187423_911352.jpg


お姉ちゃんのMちゃんは、

ほのぼのとした空間が出来上がり、

1色目の色を塗り、

2色目に取り掛かっています。
金曜小学生クラス_b0187423_9122277.jpg

独特の雰囲気は癒しの空間で、心和む作品です!

こだわりのR君は、

うろこを付け終えて、

粘土原型も一応完成!

次は着色しないと!

金曜小学生クラス_b0187423_9141532.jpg


昨日の雲がよっぽど気に入ったK君、

今日の着色は、

少しどんよりした雲の色にしたい!

よしじゃあ、

うす~く溶いた黒色を塗ってみよう!

金曜小学生クラス_b0187423_916763.jpg


うわっ!ほんとだ!

すごい存在感!

手の部分も2色目にピンク!?

とおもいきや、

これも成功!

本人大満足です!
by n-s-artschool | 2011-07-23 09:17 | Comments(0)