人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜後半クラス

今日は出品まで時間がなくなってきているので、

金曜クラスのK君が前倒しで来ています。

雲の部分をスタイロで原型制作し、

何を塗っていこうか?

今回は石膏!

初めての素材に大感激で、

満面の笑み!

仕上がりも抜群のできです!
木曜後半クラス_b0187423_852966.jpg
木曜後半クラス_b0187423_8523867.jpg


ひとりデッサンをしているRくん、

何をどうやって描いたら良いのか、

少し分かってきたようです。

木曜後半クラス_b0187423_846413.jpg


だいぶ立体感を意識できるようになっています。


立体制作中のHちゃんは、

カメの甲羅のでこぼこをくっつけなおして、

顔の向きのもこだわりました。
木曜後半クラス_b0187423_84757100.jpg


家の模型を作っているRくんは、

細かい窓の切り抜きにこだわっています。

木曜後半クラス_b0187423_848549.jpg

木曜後半クラス_b0187423_8491937.jpg



3年生のYちゃんYちゃんは、

そろって1階部分の制作中です。
by n-s-artschool | 2011-07-23 08:53 | Comments(0)