人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日幼児クラス

水彩画を描いています。

パレットを使いたいとSちゃんRちゃんEちゃん

パレットの絵の具を出してお気に入りの色を作って着色しています。

金曜日幼児クラス_b0187423_15545546.jpg


金曜日幼児クラス_b0187423_15551248.jpg


振り替えできていたSくんとSくん

多目のボンドで絵具を溶いて重ね塗りしています。

凹凸ができて作品の完成度がグッと上がりました!!

金曜日幼児クラス_b0187423_15571771.jpg


金曜日幼児クラス_b0187423_1557083.jpg


今週から金曜日クラスに入ったSくん

年中さんですが絵を描くのがとっても大好きなようです。

先週体験で描いた絵を持ってきて続きを描きました。

金曜日幼児クラス_b0187423_1605231.jpg

by n-s-artschool | 2011-06-20 16:01 | Comments(0)