人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日小学生クラス

福笑いの続きです。

目玉に金色を作って10億円と描いたRくん!!

顔の輪郭をスクール生の中で一番大きくし、面白い作品になってきました。

金曜日小学生クラス_b0187423_16303436.jpg


とってもおとなしいSちゃん!!

おとなしいのにユーモアがたっぷりで

顔の輪郭をムンクの叫びのようにげっそりさせ

どう目や鼻を置いても笑える作品になりました。

それでも本人は大真面目!!

真剣な顔で作っている姿が一段と笑いを誘っていました(笑)

金曜日小学生クラス_b0187423_16305447.jpg


手より口がよく動くYくん!!

目や鼻は面白い作品になったのにトーンダウン!!

顔の輪郭は無難な感じで取り組んでいました。

金曜日小学生クラス_b0187423_16321687.jpg

by n-s-artschool | 2010-12-21 16:32 | その他 | Comments(0)