人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日高学年クラス

木曜日高学年クラス_b0187423_1384628.jpg
6年生のMちゃんの油絵が完成しました。

そこで次の課題は・・・

小学生と同じパチンコゲームを

作ることにしました。

Mちゃんはモチーフをお花にし、

板全体を可愛いお花で埋め尽くしていました。

お花の花びらをポケットにし、粘土作業、そしてバックの着色をしました。

木曜日高学年クラス_b0187423_1318519.jpg


5年生Jくん、キジの絵を描きました。

木曜日高学年クラス_b0187423_1312721.jpg


中学2年生のGくん、カエルの彫塑を作っています。

中学生にはとくにいろいろなことを知って欲しいと思い、

着色はコンプレッサーを使っています。

木曜日高学年クラス_b0187423_13141167.jpg

by n-s-artschool | 2010-08-06 13:19 | 工作 | Comments(0)