人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み工作教室4日目

夏休みの工作教室の4日目が終わりました。

これで4日間の夏休み工作教室を終えることが出来ました。

ご参加くださった皆さま、有難うございました。

お陰さまで参加してくれた子どもたちは大満足で

自分で染め上げたエコバックを持ち帰りました。

わたしたちにとっても充実した4日間を過ごすことができて大満足です!!

せっかく染め上げたバックですので有効に使ってくれたらと思います。

みんな一生懸命に絞りを作っています

夏休み工作教室4日目_b0187423_1714211.jpg


夏休み工作教室4日目_b0187423_17143775.jpg


1年生Yちゃん!一緒に作業した子たちが大きい子と言うこともあってか

緊張していたかもしれませんが、色を染めるとき丁寧に撹拌していました。

夏休み工作教室4日目_b0187423_16524690.jpg

by n-s-artschool | 2010-08-02 17:15 | 夏休み工作教室 | Comments(0)