人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自の分野を切り開く子にを目標として、豊富な知識と経験を身につけていく子供達の取り組みと成長を見てあげてください。


by n-s-artschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展 空想の生き物

作品展に向けて金曜日クラスもスタートしました。

それぞれが空想の生き物をテーマに描きます。

男の子は強いものが好きですね!

お友達のことを気にすることも無く、あっという間に恐竜を描きだしました~


女の子は周りの目が気になるようです。

空想なのでいろいろ冒険すればいいと思うのですが、

どうしてもいつも描いている絵になるようです。

海の中にいる人魚をイメージしたMちゃんとYちゃん

海が好きなのか、自分たちの持っていいる人魚のイメージを

スラスラ描いていました。



どうしても可愛い絵を描きたがるNちゃん

女の子を3人描きました。

空想の生き物なのでこれもいいか!?

これからどう変わっていくか楽しみです。
by n-s-artschool | 2009-05-16 22:38 | Comments(0)